マザース三日坊主

はじめまして

はじめまして。今年の4月に入社しました、斉藤由利佳です。
初めてなので、自己紹介します。
一人っ子、B型、さそり座という、トリプルわがままマンです。
3月まで横浜にある自然いっぱいの大学に通ってました。

大学内には、蛇出ます。リス、出ます。
そんな場所で、講義に出たり、寝たり、映画観たり、寝たり、
楽器弾いたり、寝たり…という4年間を送っていました。
これを聞いて分かりますでしょうか、何を隠そう、ゴリゴリのゆとり世代です。

高校生までは、「これだからゆとりは、」と言ってくる大人に
牙をむいたりもしていましたが、今では自分から「ゆとりなんです〜」と
アピールするまでに成り下がりました。

今となっては
「これが君らの生んだゆとりモンスターだ〜どうだ〜〜見たまえ〜〜」
という境地にまで達しています。

なんか、話それましたね。

親が屋久島の生まれなので、3年に1度くらいのペースで遊びに行っています。
でも屋久杉をまだこの目で見たことがないです。今年こそ見てみたい。

名前について書かれている先輩方が多いので、私も書きたいのですが、
母親に聞いても、“本当は「めろん」にしようと思ってた”だの、
“超能力者のユリ・ゲラーから取った”だのはぐらかされ続けてきているので、
真相はまだ謎のままです。

こんな人間ですが、暖かく見守っていただけたら有り難いです。