マザース三日坊主

山部活動報告 陣馬山偏

以前飯星PMの記事にもありましたがマザース山部が始動しました。
年末の立ち上げから5ヶ月。。。
ようやく5月にいってまいりました。
初登山は神奈川県にある陣馬山です。
マザースからは3名。(濱野P、柴田PM、間下PM)
※悲しい事情で飯星PMは欠席。
BOOKから4名の合計7名のパーティーです。
1_集合.jpg
から15分ほどして一名、心が折れる、などのハプニングがありましたが。
無事登頂。
この白い馬の像をようやく目にする事ができました。
登頂までに2時間半ほど、いいペースでした。
2_山頂.jpg
3風景.jpg
そして頂上では山菜そば、山菜うどん、けんちん汁、手作りラーメン。
など思い思いのものを食べ。。。
4_飯.jpg
下山。
5下山.jpg
6帰り.jpg
無事ケガなく終了しました。
会社の人と土日にこんなに爽やかに会うなんて。。。!
という声も出ていましたが本当に爽やかな1日でした。