マザース三日坊主

社員旅行景品レポート①

社員旅行の30周年クイズでゲットしたルンバならぬ『LAQULITO(ラクリート)』を使ってみました。
ジャーン。
120801_01.png
こちらが噂のロボット掃除機『LAQULITO(ラクリート)』です。
赤いフォルムが可愛いです。
120801_02.png
ブラシ装着します。
120801_03.png
やっと使えるぜ!と思ったら充電しなきゃでした。
120801_04.png
いざ、かけてみます。
「あら、すごいわ!めちゃキレイになってるわ~
こんなに楽チンでこれで○○○○○円?!お買い得よね~」
のように通販的なノリのブログにしようと思ってたんですけども。
まず申し上げますと、私の家は世田谷区で駅から4分という好立地でありながら
家賃4万9千円なんです。(風呂・トイレ付き)
ワンルームなんです。
あ、ちなみに黒のシャンデリアがついてます。スイッチとかないんで手動で電気つけます。
・・・何が言いたいかというと狭いんですね。
ロボットくんはまあ壁にぶつかる ぶつかる ぶつかる。
しかも方向転換してもまっすぐ行かないわ、玄関の段差でもがくわ。
ああああ!こっちだっつーの。あーそっち行ったら落ちるって。
あああああああ~だめだこりゃ。
て感じになりまして。
最後はコロコロでお掃除しました。
広い部屋ではきっと活躍するんです。うちのA会議室とか。
結論、今年中に引っ越そう。