マザース三日坊主

WEBやってます

最近、というか、もう2年になりますが、WEBの仕事もしています。BOOKという兄弟?姉妹?会社があるのですが、そこに、「WEB制作事業部BOOK GPS」というプロジェクトチームがあり、そこの一員だったりします。実際にいくつかの、サイトも制作しており、
ピエトロ株式会社「トロ助ネット」、「西脇病院HP」、「NISHIWAKI-NET―もう1つの西脇病院サイト
そして、もちろんこのマザースのHPも。
で、皆さん、上のサイトにすぐに、リンクで見に行ってくれたりしましたか?
(ま、このブログを最後まで読んでくれてからでも結構なんですが・・・)
でも、こういったリンクの機能や、検索機能って、すごくないですか?
って、「何を今さら」って話かもしれませんが、でもやっぱりすごいですよ。
今では、仕事で調べたいことがあれば、まず、検索しちゃいますからね。ロケ地だって、資料だって、弁当屋だって、明日の天気だって。そして、調べた結果から、さらに、どんどんリンクしていって・・・いろーんな情報を手に入れて。
ホント、僕みたいな、「オタク草食系男子メガネ付き」には、夢のようです。
永遠に調べ続けて、知り続けてしまう誘惑にかられてしまいます。
でも・・・
僕のウチにはパソコンはないんですけどね。
あ、でも、仕事は支障なく進められますから、ご安心を。
ちなみに、このHPのテーマは「マザースはバンドだ!」です。
皆さんにそのあたりが伝わっていれば、幸いです。